ゴルフ ドライバー フォーティーン 人気ランキング

ゴルフ ドライバー フォーティーンの人気ランキングを掲載しております

アクセスカウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

スポンサード リンク

RSSフィード

RSS News Feed

広告

トップ >  スポーツ・アウトドア >  ゴルフクラブ >  ゴルフ ドライバー フォーティーン 人気ランキング

人気ランキング 第1位
【2012モデル】ルールぎりぎり!超飛距離モデル!フォーティーン CT112 ドライバー MD-350idカーボンシャフト

【smtb-kd】■スペック 素材 フェース/6- 4チタン(カップフェース) クラウン/BF-11チ タン ボディ/BF-11チタン、ネック/3-2チタ ン 4ピース複合チタンヘッド構造 ロフト角(°) 9 10.5 ライ角(°) 59.5 長さ(インチ ) 47 46.5 47 46.5 体積(cm3) 460 重心高さ(mm)※ 21 重心距離(mm ) 38 重心深度(mm) 37 慣性モーメント 3,950g・cm2 クラブ重さ(g) S 304 303 304 303 SR 299 298 2 99 298 R 294 298 294 298 バランス S D7 D5 D7 D5 SR D6. 5 D4.5 D6.5 D4.5 R D6 D4 D6 D4 ※フェース面上部から重心まで。 ■シャ フト シャフト MD-350idカーボンシャフト フレックス S SR R 重量(g) 60 55 50 トルク 3.9 4.1 4.5 キックポイン ト 中

【2012モデル】ルールぎりぎり!超飛距離モデル!フォーティーン CT112 ドライバー MD-350idカーボンシャフト
人気ランキング 第2位
【2010年NEWモデル】【特注カスタムクラブ】フォーティーン ST-110ドライバーグラファイトデザイン ツアーAD DIシリーズ【smtb-k】【kb】【MB-KP】【KB】

この商品はメーカー特注品となります。納期は約2週間 となります。注文後のキャンセルは出来ませんのでご了 承下さい。 特注シャフト一覧【特注】フォーティーン (FOURTEEN)ST-110ドライバーモデルS T-110ロフト角 9°10.5°ライ角 60.5 ヘッド体積 435重心高さ(mm) 21.0重心距 離(mm) 38.0重心深度(mm) 38.5素材 ヘッド:フェース/VLチタン(カップフェース)ク ラウン/ハイブリッドチタン(15-3-3-3チタン +KS100チタン)ボディ/KS100チタンネック /純チタングリップ フォーティーンオリジナルグラフ ァイトデザイン ツアーAD DIシリーズ先端部に高 弾性化した樹脂を使用し剛性を高めインパクト時のブレ を抑え深く厚いインパクトを実現。シャフト全体がしな りを持続し、さらなるコントロール性をアップ。品名フ レックス重量(g)トルク(deg)キックポイントツ アーADDI-5R2544.7中調子R1554.7 中調子S574.7中調子ツアーADDI-6SR64 3.4中調子S653.3中調子X673.3中調子ツ アーADDI-7S743.2中調子X753.1中調 子ツアーADDI-8S843.0中調子X852.9 中調子

【2010年NEWモデル】【特注カスタムクラブ】フォーティーン ST-110ドライバーグラファイトデザイン ツアーAD DIシリーズ【smtb-k】【kb】【MB-KP】【KB】
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第3位
[エントリーで当店商品ポイント10倍] 【取り寄せ・送料無料】 2010最新 つかまりが良く、力強い高弾道。 ST110ドライバー [ルール適合] [FOURTEEN] 【smtb-TK】【toukai1】

[エントリーで当店商品ポイント10倍] 【取り寄せ・送料無料】 2010最新 つかまりが良く、力強い高弾道。 ST110ドライバー [ルール適合] [FOURTEEN] 【smtb-TK】【toukai1】
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第4位
[送料無料 ] フォーティーン DT-111 ドライバー ルール適合モデル MD-350gdカーボンシャフトモデル

フォーティーン fourteen フォーティーンD T111 ドライバー DT111ドライバー メンズ FOURTEENDT111 アスリート セミアス リート

[送料無料 ] フォーティーン DT-111 ドライバー ルール適合モデル MD-350gdカーボンシャフトモデル
人気ランキング 第5位
NEWモデル とても人気のため12月中旬?12月下旬入荷分ご予約受付中!!<ポイント7倍>フォーティーン CT?112 ドライバー MD-350idカーボンシャフト

NEWモデル とても人気のため12月中旬?12月下旬入荷分ご予約受付中!!<ポイント7倍>フォーティーン CT?112 ドライバー MD-350idカーボンシャフト
人気ランキング 第6位
【メーカーカスタム】FOURTEEN ST-212 ドライバー アッタス-T2 フォーティーン カスタムシャフト ドライバー 【受注生産・代引き不可】【送料無料】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名FOURTEEN ST-212 カスタムシャフトドライバーUST-Mamiya ATTAS-T2商品説明高弾道&高飛距離性能のシャ ローフェースドライバーお問合せご質問詳細はメールに てお問い合わせ下さいinfo@yamashin-i nc.jp※受注生産商品のため返品・キャンセル不可 【代引き不可】商品詳細 CFケミカルミーリングクラ ウン・4ピース複合チタンヘッド構造クラウン部のフェ ース側を15-3-3-3チタン、後部をKS?100 チタンでハイブリッドし、さらに、そのクラウン後部を 『CF(クロスフェザー)ケミカルミーリング』した4 ピース複合チタンヘッド。設計自由度がUPし、フェー スセンターにスウィートエリアを設定する事が可能とな りました。有効ヒッティングエリアが拡大し、より安定 した飛距離性能を発揮します。 強弾道&高飛距離性能 シャローフェース設計フェース厚48mmのシャローフ ェース設計ながら有効ヒッティングエリア20mmを持 つ、強弾道&高飛距離性能を実現。高飛距離インパクト エリアが拡大し、安定して高い飛距離性能を発揮するシ ャローフェースドライバーです。 マルチ肉厚カップフ ェースフェースの肉厚をセンター部3.15mm、その 周囲を2.65mm、そしてフェース周辺部を2.15 mmのマルチ肉厚構造としました。これにより爽快な打 球感とともに安定して高い飛距離性能をもたらします。 これらをより効果的に発揮させる精度の高いカップフェ ース構造とあいまって、安定したドライバーショットを 実現します。  とにかくシャローなドライバーを目指 して作りました。これまでのフォーティーンの中で、1 番シャローなものを作ろうというところから開発をスタ ートしました。長さは46インチと決めていたので、そ の長さで振りやすいシャローヘッドにしたら、結果的に 420cm3というヘッドサイズになりました。最初に ヘッド体積ありきではないんです。シャロー形状という と、とにかく球が上がるというイメージを持ちやすいか もしれませんが、このモデルは飛距離性能を追求したも のなので、ある程度のヘッドスピードがあっても、球が 吹け上がりにくくなっています。なので、ロフト9度も ラインアップしているんです。実はテスト段階でテスタ ーがこのクラブを使ってこれまでになくすごく飛ばして たんです。今まで「クラブを替えたら飛距離が20ヤー ド伸びた」なんて話を聞いても信じられなかったですが 、実際にこの日に「クラブを替えて飛距離が伸びた」例 を目の当たりにしました。それくらい飛ぶクラブですよ 。 デザイン的にはよく見ていただくと、ソールの羽根 部分は立体的になっています。性能には直接、関係のな い部分ですが、手にした時のカッコ良さにもこだわった 部分ですね。商品概要モデルST-212 Drive r素材フェース:VLチタン(カップフェース)クラウ ン:ハイブリッドチタンクラウン(15-3-3-3チ タン + KS-100チタン / CFケミカルミー リング)ボディー:KS - 100チタン  ネック :純チタン[ 4ピース複合チタンヘッド構造&nbs p;]ロフト(°)9°10.5°12°ライ(°)6 0.5°体積420cm3重心の重さ20.0mm重心 距離37mm重心深度39mm慣性モーメント4,00 0g・cm2

【メーカーカスタム】FOURTEEN ST-212 ドライバー アッタス-T2 フォーティーン カスタムシャフト ドライバー 【受注生産・代引き不可】【送料無料】
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第7位
【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンMiyazaki KUSALA Blue DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名フォーティーン DT-111 ドライバー ミヤザキ クサラ ブルー 水【工房カス タム品】商品説明ヘッドは遠藤製作所( エポン )が 製作。2011年話題のドライバーです。お問合せご質 問詳細はメールにてお問い合わせ下さいinfo@ya mashin-inc.jp※受注生産商品のため返品 ・キャンセル不可【代引き不可】 アスリート対応重心 設計ヘッドスピードが速く、パワーのあるアスリートゴ ルファーが強く叩いてもつかまりが良く、吹き上がらな い、アスリートゴルファー対応の重心位置設計。ハード ヒッターにとって理想的な弾道をもたらします。【36 mm短重心距離】 大型ヘッドながら36mmの短重心 距離設計。これによりアスリートゴルファーにとってつ かまりすぎない、程良いつかまりのドライバーショット を実現。叩いて打てるアスリートモデルです。【やや字 浅めの重心深度、低すぎない重心高さ】 ヘッドスピー ドが速く、パワーのあるアスリートゴルファーが強く叩 いてもつかまりが良く、吹き上がらない、アスリートゴ ルファー対応の重心位置設計。ハードヒッターにとって 理想的な弾道をもたらします。 ハイブリッドチタンク ラウン  ・4ピース複合チタンヘッド構造高い仕上が り精度の『精密4ピース複合チタンヘッド』と2種類の チタン素材を使用した『ハイブリッドチタンクラウン』 によりインパクトのエネルギーを最大限に伝え、より大 きな飛距離を発揮します。 マルチ肉厚カップフェース カップ構造フェースの肉厚をセンター部3.3mm、中 間部2.6mm、周辺部2.1mmのマルチ肉厚構造と しました。スウィートエリアが広く安定した飛距離性能 とともに、爽快な打球感をもたらします。 ハイバック ・ヘッドデザイン& ハイライト・フォルムヘッド後部 を高くしたハイバック形状と、これまで以上に強調され たクラウン後部の2段エッジ。レベルに構えやすくスム ーズなテイクバックからシャープに強く叩けます。 ヘ ッドスペック素材フェース:VLチタン(カップフェー ス)クラウン:CA-チタン + KS-100チタン ボディー:KS?100チタン    ネック:純チタ ン[ハイブリッドチタンクラウン・4ピース複合チタン ヘッド構造] ロフト9°10.5°ライ59.5°体 積450cm3重心高さ※21.0mm重心距離36m m重心深度36mm慣性モーメント4,000g・cm 2 ※フェース面上部から重心まで

【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンMiyazaki KUSALA Blue DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】
人気ランキング 第8位
【メーカーカスタム】FOURTEEN フォーティーンTourAD DJDT-111 ドライバー【受注生産・代引き不可】【送料無料】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名フォーティーン DT-111 ドライバー ツアーAD DJ【メーカーカスタム品】 商品説明ヘッドは遠藤製作所( エポン )が製作。2 011年話題のドライバーです。お問合せご質問詳細は メールにてお問い合わせ下さいinfo@yamash in-inc.jp※受注生産商品のため返品・キャン セル不可【代引き不可】 アスリート対応重心設計ヘッ ドスピードが速く、パワーのあるアスリートゴルファー が強く叩いてもつかまりが良く、吹き上がらない、アス リートゴルファー対応の重心位置設計。ハードヒッター にとって理想的な弾道をもたらします。【36mm短重 心距離】 大型ヘッドながら36mmの短重心距離設計 。これによりアスリートゴルファーにとってつかまりす ぎない、程良いつかまりのドライバーショットを実現。 叩いて打てるアスリートモデルです。【やや字浅めの重 心深度、低すぎない重心高さ】 ヘッドスピードが速く 、パワーのあるアスリートゴルファーが強く叩いてもつ かまりが良く、吹き上がらない、アスリートゴルファー 対応の重心位置設計。ハードヒッターにとって理想的な 弾道をもたらします。 ハイブリッドチタンクラウン  ・4ピース複合チタンヘッド構造高い仕上がり精度の 『精密4ピース複合チタンヘッド』と2種類のチタン素 材を使用した『ハイブリッドチタンクラウン』によりイ ンパクトのエネルギーを最大限に伝え、より大きな飛距 離を発揮します。 マルチ肉厚カップフェースカップ構 造フェースの肉厚をセンター部3.3mm、中間部2. 6mm、周辺部2.1mmのマルチ肉厚構造としました 。スウィートエリアが広く安定した飛距離性能とともに 、爽快な打球感をもたらします。 ハイバック・ヘッド デザイン& ハイライト・フォルムヘッド後部を高くし たハイバック形状と、これまで以上に強調されたクラウ ン後部の2段エッジ。レベルに構えやすくスムーズなテ イクバックからシャープに強く叩けます。 ヘッドスペ ック素材フェース:VLチタン(カップフェース)クラ ウン:CA-チタン + KS-100チタンボディー :KS?100チタン    ネック:純チタン[ハイ ブリッドチタンクラウン・4ピース複合チタンヘッド構 造] ロフト9°10.5°ライ59.5°体積450 cm3重心高さ※21.0mm重心距離36mm重心深 度36mm慣性モーメント4,000g・cm2 ※フ ェース面上部から重心まで

【メーカーカスタム】FOURTEEN フォーティーンTourAD DJDT-111 ドライバー【受注生産・代引き不可】【送料無料】
人気ランキング 第9位
【メーカーカスタム】FOURTEEN ST-212 ドライバー アッタス フォーティーン カスタムシャフト ドライバー 【受注生産・代引き不可】【送料無料】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名FOURTEEN ST-212 カスタムシャフトドライバーUST-Mamiya ATTAS商品説明高弾道&高飛距離性能のシャローフ ェースドライバーお問合せご質問詳細はメールにてお問 い合わせ下さいinfo@yamashin-inc. jp※受注生産商品のため返品・キャンセル不可【代引 き不可】商品詳細 CFケミカルミーリングクラウン・ 4ピース複合チタンヘッド構造クラウン部のフェース側 を15-3-3-3チタン、後部をKS?100チタン でハイブリッドし、さらに、そのクラウン後部を『CF (クロスフェザー)ケミカルミーリング』した4ピース 複合チタンヘッド。設計自由度がUPし、フェースセン ターにスウィートエリアを設定する事が可能となりまし た。有効ヒッティングエリアが拡大し、より安定した飛 距離性能を発揮します。 強弾道&高飛距離性能シャロ ーフェース設計フェース厚48mmのシャローフェース 設計ながら有効ヒッティングエリア20mmを持つ、強 弾道&高飛距離性能を実現。高飛距離インパクトエリア が拡大し、安定して高い飛距離性能を発揮するシャロー フェースドライバーです。 マルチ肉厚カップフェース フェースの肉厚をセンター部3.15mm、その周囲を 2.65mm、そしてフェース周辺部を2.15mmの マルチ肉厚構造としました。これにより爽快な打球感と ともに安定して高い飛距離性能をもたらします。これら をより効果的に発揮させる精度の高いカップフェース構 造とあいまって、安定したドライバーショットを実現し ます。  とにかくシャローなドライバーを目指して作 りました。これまでのフォーティーンの中で、1番シャ ローなものを作ろうというところから開発をスタートし ました。長さは46インチと決めていたので、その長さ で振りやすいシャローヘッドにしたら、結果的に420 cm3というヘッドサイズになりました。最初にヘッド 体積ありきではないんです。シャロー形状というと、と にかく球が上がるというイメージを持ちやすいかもしれ ませんが、このモデルは飛距離性能を追求したものなの で、ある程度のヘッドスピードがあっても、球が吹け上 がりにくくなっています。なので、ロフト9度もライン アップしているんです。実はテスト段階でテスターがこ のクラブを使ってこれまでになくすごく飛ばしてたんで す。今まで「クラブを替えたら飛距離が20ヤード伸び た」なんて話を聞いても信じられなかったですが、実際 にこの日に「クラブを替えて飛距離が伸びた」例を目の 当たりにしました。それくらい飛ぶクラブですよ。 デ ザイン的にはよく見ていただくと、ソールの羽根部分は 立体的になっています。性能には直接、関係のない部分 ですが、手にした時のカッコ良さにもこだわった部分で すね。商品概要モデルST-212 Driver素材 フェース:VLチタン(カップフェース)クラウン:ハ イブリッドチタンクラウン(15-3-3-3チタン + KS-100チタン / CFケミカルミーリング )ボディー:KS - 100チタン  ネック:純チ タン[ 4ピース複合チタンヘッド構造 ] ロフト(°)9°10.5°12°ライ(°)60.5 °体積420cm3重心の重さ20.0mm重心距離3 7mm重心深度39mm慣性モーメント4,000g・ cm2

【メーカーカスタム】FOURTEEN ST-212 ドライバー アッタス フォーティーン カスタムシャフト ドライバー 【受注生産・代引き不可】【送料無料】
人気ランキング 第10位
【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンCRAZY Noir CB-80LS DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名フォーティーン DT-111 ドライバー クレイジー ノワール CB-80LS【 工房カスタム品】商品説明ヘッドは遠藤製作所( エポ ン )が製作。2011年話題のドライバーです。お問 合せご質問詳細はメールにてお問い合わせ下さいinf o@yamashin-inc.jp※受注生産商品の ため返品・キャンセル不可【代引き不可】 アスリート 対応重心設計ヘッドスピードが速く、パワーのあるアス リートゴルファーが強く叩いてもつかまりが良く、吹き 上がらない、アスリートゴルファー対応の重心位置設計 。ハードヒッターにとって理想的な弾道をもたらします 。【36mm短重心距離】 大型ヘッドながら36mm の短重心距離設計。これによりアスリートゴルファーに とってつかまりすぎない、程良いつかまりのドライバー ショットを実現。叩いて打てるアスリートモデルです。 【やや字浅めの重心深度、低すぎない重心高さ】 ヘッ ドスピードが速く、パワーのあるアスリートゴルファー が強く叩いてもつかまりが良く、吹き上がらない、アス リートゴルファー対応の重心位置設計。ハードヒッター にとって理想的な弾道をもたらします。 ハイブリッド チタンクラウン  ・4ピース複合チタンヘッド構造高 い仕上がり精度の『精密4ピース複合チタンヘッド』と 2種類のチタン素材を使用した『ハイブリッドチタンク ラウン』によりインパクトのエネルギーを最大限に伝え 、より大きな飛距離を発揮します。 マルチ肉厚カップ フェースカップ構造フェースの肉厚をセンター部3.3 mm、中間部2.6mm、周辺部2.1mmのマルチ肉 厚構造としました。スウィートエリアが広く安定した飛 距離性能とともに、爽快な打球感をもたらします。 ハ イバック・ヘッドデザイン& ハイライト・フォルムヘ ッド後部を高くしたハイバック形状と、これまで以上に 強調されたクラウン後部の2段エッジ。レベルに構えや すくスムーズなテイクバックからシャープに強く叩けま す。 ヘッドスペック素材フェース:VLチタン(カッ プフェース)クラウン:CA-チタン + KS-10 0チタンボディー:KS?100チタン    ネック :純チタン[ハイブリッドチタンクラウン・4ピース複 合チタンヘッド構造] ロフト9°10.5°ライ59 .5°体積450cm3重心高さ※21.0mm重心距 離36mm重心深度36mm慣性モーメント4,000 g・cm2 ※フェース面上部から重心まで

【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンCRAZY Noir CB-80LS DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】
人気ランキング 第11位
【メーカーカスタム】FOURTEEN フォーティーンDiamana 'ilimaDT-111 ドライバー【受注生産・代引き不可】【送料無料】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名フォーティーン DT-111 ドライバー ディアマナ イリマ【メーカーカスタム品 】商品説明ヘッドは遠藤製作所( エポン )が製作。 2011年話題のドライバーです。お問合せご質問詳細 はメールにてお問い合わせ下さいinfo@yamas hin-inc.jp※受注生産商品のため返品・キャ ンセル不可【代引き不可】 アスリート対応重心設計ヘ ッドスピードが速く、パワーのあるアスリートゴルファ ーが強く叩いてもつかまりが良く、吹き上がらない、ア スリートゴルファー対応の重心位置設計。ハードヒッタ ーにとって理想的な弾道をもたらします。【36mm短 重心距離】 大型ヘッドながら36mmの短重心距離設 計。これによりアスリートゴルファーにとってつかまり すぎない、程良いつかまりのドライバーショットを実現 。叩いて打てるアスリートモデルです。【やや字浅めの 重心深度、低すぎない重心高さ】 ヘッドスピードが速 く、パワーのあるアスリートゴルファーが強く叩いても つかまりが良く、吹き上がらない、アスリートゴルファ ー対応の重心位置設計。ハードヒッターにとって理想的 な弾道をもたらします。 ハイブリッドチタンクラウン  ・4ピース複合チタンヘッド構造高い仕上がり精度 の『精密4ピース複合チタンヘッド』と2種類のチタン 素材を使用した『ハイブリッドチタンクラウン』により インパクトのエネルギーを最大限に伝え、より大きな飛 距離を発揮します。 マルチ肉厚カップフェースカップ 構造フェースの肉厚をセンター部3.3mm、中間部2 .6mm、周辺部2.1mmのマルチ肉厚構造としまし た。スウィートエリアが広く安定した飛距離性能ととも に、爽快な打球感をもたらします。 ハイバック・ヘッ ドデザイン& ハイライト・フォルムヘッド後部を高く したハイバック形状と、これまで以上に強調されたクラ ウン後部の2段エッジ。レベルに構えやすくスムーズな テイクバックからシャープに強く叩けます。 ヘッドス ペック素材フェース:VLチタン(カップフェース)ク ラウン:CA-チタン + KS-100チタンボディ ー:KS?100チタン    ネック:純チタン[ハ イブリッドチタンクラウン・4ピース複合チタンヘッド 構造] ロフト9°10.5°ライ59.5°体積45 0cm3重心高さ※21.0mm重心距離36mm重心 深度36mm慣性モーメント4,000g・cm2 ※ フェース面上部から重心まで

【メーカーカスタム】FOURTEEN フォーティーンDiamana 'ilimaDT-111 ドライバー【受注生産・代引き不可】【送料無料】
人気ランキング 第12位
【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンCRAZY Black CB-50 DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】

山信モバイルサイトへのアクセスは、左のQRコードを ご利用下さい。商品名フォーティーン DT-111 ドライバー クレイジー ブラック CB-50【工房 カスタム品】商品説明ヘッドは遠藤製作所( エポン )が製作。2011年話題のドライバーです。お問合せ ご質問詳細はメールにてお問い合わせ下さいinfo@ yamashin-inc.jp※受注生産商品のため 返品・キャンセル不可【代引き不可】 アスリート対応 重心設計ヘッドスピードが速く、パワーのあるアスリー トゴルファーが強く叩いてもつかまりが良く、吹き上が らない、アスリートゴルファー対応の重心位置設計。ハ ードヒッターにとって理想的な弾道をもたらします。【 36mm短重心距離】 大型ヘッドながら36mmの短 重心距離設計。これによりアスリートゴルファーにとっ てつかまりすぎない、程良いつかまりのドライバーショ ットを実現。叩いて打てるアスリートモデルです。【や や字浅めの重心深度、低すぎない重心高さ】 ヘッドス ピードが速く、パワーのあるアスリートゴルファーが強 く叩いてもつかまりが良く、吹き上がらない、アスリー トゴルファー対応の重心位置設計。ハードヒッターにと って理想的な弾道をもたらします。 ハイブリッドチタ ンクラウン  ・4ピース複合チタンヘッド構造高い仕 上がり精度の『精密4ピース複合チタンヘッド』と2種 類のチタン素材を使用した『ハイブリッドチタンクラウ ン』によりインパクトのエネルギーを最大限に伝え、よ り大きな飛距離を発揮します。 マルチ肉厚カップフェ ースカップ構造フェースの肉厚をセンター部3.3mm 、中間部2.6mm、周辺部2.1mmのマルチ肉厚構 造としました。スウィートエリアが広く安定した飛距離 性能とともに、爽快な打球感をもたらします。 ハイバ ック・ヘッドデザイン& ハイライト・フォルムヘッド 後部を高くしたハイバック形状と、これまで以上に強調 されたクラウン後部の2段エッジ。レベルに構えやすく スムーズなテイクバックからシャープに強く叩けます。  ヘッドスペック素材フェース:VLチタン(カップフ ェース)クラウン:CA-チタン + KS-100チ タンボディー:KS?100チタン    ネック:純 チタン[ハイブリッドチタンクラウン・4ピース複合チ タンヘッド構造] ロフト9°10.5°ライ59.5 °体積450cm3重心高さ※21.0mm重心距離3 6mm重心深度36mm慣性モーメント4,000g・ cm2 ※フェース面上部から重心まで

【オリジナルカスタムシャフト】FOURTEEN フォーティーンCRAZY Black CB-50 DT-111 ドライバー【工賃・送料込み】【グリップ付き】【受注生産・代引き不可】
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第13位
送料無料*受注生産モデル* フォーティーン(Fourteen) DTT111 ドライバー ルール適合モデル *フジクラ Motore Speeder VC 7.1/VC 6.1

Fourteen DT111 Driver、半額、 セール、SALE、激安、格安、フォーティーン ディ ディティ111 ドライバー *受注生産モデル*約4 週間前後の納期となります Fourteen DT1 11 Driver(フォーティーン ディディティ1 11 ドライバー) 製品特徴 *受注生産モデル*約 4週間前後の納期となります スペック シャフト特性 *受注生産モデル*約4週間前後の納期となります

送料無料*受注生産モデル* フォーティーン(Fourteen) DTT111 ドライバー ルール適合モデル *フジクラ Motore Speeder VC 7.1/VC 6.1
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第14位
30周年特別モデル【超高反発加工カスタム】フォーティーンCT-112ドライバークレイジーゴルフロイヤルデコレーションシャフト

メーカー品薄のため納期を2カ月頂いております。納期 確定後、すぐにご連絡いたします。注文後のキャンセル は出来ませんのでご了承下さい。 特注シャフト一覧Q .どうしてルール違反になるのですか?A.飛びすぎる からルール違反となります。15ヤード以上飛距離アッ プの方もおられます。Q.どうして高反発は飛ぶのです か?A.フェースのスプリング効果によりボールの打ち 出し初速が各段に上がります。Q.どのようにして高反 発にしますか?A.特殊な機械で反発係数を計測し、フ ェースを極限まで削ります。Q.見た目で高反発だとわ かりますか?A.スコアラインを調金するため見た目で はほとんどわかりませんが打球音が高くなる可能性があ ります。Q.フェースが割れることはありませんか?A .お使いになられる方のヘッドスピードに合わせて製作 致しますが割れる恐れはあります。ルールを超えて加工 しているため、万が一割れた場合でも補償は出来かねま す。超高反発加工とは!?2008年1月よりR&Aが 定める反発係数0.830を超えるドライバーヘッドは ルール不適合となりました。大手メーカーでは高反発ヘ ッドの製造を終了させたため、ゴルフショップで高反発 モデルを見かけることが無くなりました。「高反発のこ ろはよく飛んだが、適合ヘッドで飛距離が出なくなった 」というお声も良く聞きます。競技にでないプレーヤー は1ヤードでも前に飛ばしたいと思うはずです。量産さ れる適合ドライバーは生産時にバラツキが起こるため規 定値(0.830)を超えないように0.815?0. 810を設定値として製造します。反発係数が0.00 1上がると1ヤード飛距離が伸びると言われており、仮 に0.815から0.830以上に反発係数を上げるだ けで10ヤード以上の飛距離アップが得られます。お客 様の平均ヘッドスピードからフェースの削る量を決める ため、ヘッドスピードの違う方がそのクラブを使わない よう注意して下さい。見た目は変わりませんが、店頭に 並んでいる適合ヘッドとは明らかに違う性能となり、適 合ヘッドで飛距離を落とされた方には絶大な効果を発揮 します。 1.加工前の反発係数の測定2.加工時に傷 がつかないよう厳重にマスキングします。3.基準点7 箇所の板厚の測定 4.測定器で板厚を計りながらフェ ースを削ります。5.加工前のフェース面に仕上げます 。 6.加工後の反発係数の測定7.スコアラインを調 金して完成。 高反発ヘッドの補償について通常使用に よるフェース割れであってもルール適合を超えての加工 をしているため、、ヘッド割れ等に関する補償がござい ません。予めご了承下さい。 モデルCT-112 ロ フト角9°10.5° ライ角59.5° 体積(cc )460 重心高さ21mm 重心距離38mm 重心 深度37mm 慣性モーメント3950g・cm2 素 材フェース:6-4チタン(カップフェース) クラウ ン:BF-11チタン ボディ:BF-11チタン ネ ック:3-2チタン [4ピース複合チタンヘッド構造 ] Royal Decoration シニア・レデ ィース 夢の飛距離を叶える軽量シャフト高弾性フルレ ングスはクレイジーのDNAですが、あえて40トンの 繊維を使い、とても軟らかくし超軽量にすることで、こ れまでシャフトをしならせられなかった人が大きくしな らせられるようになったのです。小さな力でも大きくし なるシャフトは過去にもありましたが、復元力が弱いた め、ゆっくり戻る事しかできず飛びませんでした。非力 なゴルファーの共有点はシャフトをしならせてない事で す。左の図にある通りの硬さでOKですが、方向に難が ある人は1つ硬めにして下さい。ロイデコの長さはLで 45インチ、R3からSRまでは46インチがオススメ です。ヘッドはぶ厚くないシャロータイプにするべきで す。第一ゴルフの推奨ヘッドはJ460W、ウイリアム ズFW32、XXIO、レガシーです。ロイヤルデコレ ーションはやってくれました。「シャフトの端から端ま で40トンの高弾性の糸を巻いただけでこんな素晴らし いシャフトが出来たわけではないでしょう。何か秘密が あるはずですが、理由はともかく本当に飛距離が欲しか ったゴルファーにとって「よくぞ飛ぶシャフトを創って くれた!ありがとう!」と私は感謝、感激しております 。」 フレックスグラム(±3g)トルクレングス(m m)キックP     L46g5.346/1168 中     R347g5.246/1168中      R247g4.946/1168中     R4 7g4.946/1168中     SR48g4. 846/1168中 ※【CRAZY】クレイジーに関 するご質問はコチラからお問い合わせ下さい。お電話で も受け付けております。TEL:079-282-66 69メーカー品薄のため約2カ月の納期となりますので 、予めご了承下さい。

30周年特別モデル【超高反発加工カスタム】フォーティーンCT-112ドライバークレイジーゴルフロイヤルデコレーションシャフト
人気ランキング 第15位
●フォーティーンST-110 ドライバーMD-350fdカーボンシャフト

●フォーティーンST-110 ドライバーMD-350fdカーボンシャフト
人気ランキング 第16位
フォーティン創立30周年記念モデル!【FOURTEEN/フォーティーン】CT-112ドライバーMD-350id オリジナルカーボンシャフト【送料無料】【smtb-TK】

※こちらの商品は中継手数料の関係上、北海道・沖縄県 への配達の場合、別途¥2,100(税込)必要となり ます。※こちらの商品は長さの変更ができます。46. 5インチあるいはそれ以外の長さをご希望の方は備考欄 にご記入ください。なお、規格の46.5インチ、47 インチのヘッドの重さは192gでどちらも同じです。

フォーティン創立30周年記念モデル!【FOURTEEN/フォーティーン】CT-112ドライバーMD-350id オリジナルカーボンシャフト【送料無料】【smtb-TK】
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第17位
強弾道&高飛距離性能のシャローフェースドライバー!フォーティーン ST212 ドライバー MD-350hdカーボンシャフト

【smtb-kd】■スペック 素材 フェース/VL チタン(カップフェース) クラウン/ハイブリッドチ タンクラウン (15-3-3-3チタン+KS-10 0チタン/CFケミカルミーリング) ボディ/KS- 100チタン、ネック/純チタン 4ピース複合チタン ヘッド構造 ロフト角(°) 9° 10.5° 12 ° ライ角(°) 60.5° 長さ(インチ) 46 インチ 体積(cm3) 420cm3 重心の重さ 20.0mm(※フェース面上部から重心まで) 重心 距離 37mm 重心深度 39mm 慣性モーメント 4,000g・cm2 クラブの重さ(g) S 3 08 受注生産 SR 303 R 298 バランス S D4.5 受注生産 SR  D4  R D3.5 ■シャフト シャフト M D-350hdカーボンシャフト フレックス S S R R 重量(g) 60 55 50 トルク 3. 7 4.0 4.3 キックポイント 中

強弾道&高飛距離性能のシャローフェースドライバー!フォーティーン ST212 ドライバー MD-350hdカーボンシャフト
人気ランキング 第18位
【カスタム】【2011年4月発売】 フォーティーン DT-111 ランバックス Z (ROMBAX Z) シリーズ (フジクラ社製) 【smtb-k】【kb】

【カスタム】【2011年4月発売】 フォーティーン DT-111 ランバックス Z (ROMBAX Z) シリーズ (フジクラ社製) 【smtb-k】【kb】
人気ランキング 第19位
【中古】【Dランク】【フレックスSR】◆フォーティーン◆JC-909 10.5°◆MD-350Lt◆SR【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】

タイプメンズ利き手右利き商品コード21000912 31104クラブ種別ドライバーメーカー名フォーティ ーン商品名JC?909 10.5°シャフトMD?3 50LtメーカーフレックスSRフレックスSRクラブ セット組合せ内容クラブセット本数0クラブセット不足 本数0総合ランク ランクについて傷状態: ヘッド上部C傷状態:フェースC傷状態:ヘッド下部C 傷状態:シャフトC傷状態:グリップオリジナル外 傷 あり傷状態:ヘッドカバー純正品(汚い)査定特記・商 品状態差戻し メーカーカタログ情報となり ますので、実商品と異なる場合がございます。ヘッドロ フト角(°)10.5ヘッドライ角(°)59.5ヘッ ド体積(cc)460シャフト長(インチ)46.5キ ックポイントその他クラブ重量(g)302フォーティ ーンJC-909 10.5°

【中古】【Dランク】【フレックスSR】◆フォーティーン◆JC-909 10.5°◆MD-350Lt◆SR【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】
人気ランキング 第20位
【送料無料】 フォーティーン2008最新モデル 楽に振れて飛ばせる1本!! JC-808ドライバーforウィメンズ [ルール適合] [FOURTEEN JC808] 【smtb-TK】【toukai1】

フォーティーンより2008年最新モデルドライバーが 登場。「JC-808」女性の方でも楽に振れて飛ばせ る1本を目指して作られた1本。今のクラブから持ち替 えても違和感の極力でないデザインで、気持ちよく振る ことができそうです。レディースLadieswome n's

【送料無料】 フォーティーン2008最新モデル 楽に振れて飛ばせる1本!! JC-808ドライバーforウィメンズ [ルール適合] [FOURTEEN JC808] 【smtb-TK】【toukai1】
人気ランキング 第21位
【中古】【Cランク】【フレックスS】◆フォーティーン◆JC-808 10.5°◆MD-335td◆S【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】

タイプメンズ利き手右利き商品コード21000861 62116クラブ種別ドライバーメーカー名フォーティ ーン商品名JC?808 10.5°シャフトMD?3 35tdメーカーフレックスSフレックスSクラブセッ ト組合せ内容クラブセット本数0クラブセット不足本数 0総合ランク ランクについて傷状態:ヘッ ド上部C傷状態:フェースB傷状態:ヘッド下部C傷状 態:シャフトB傷状態:グリップオリジナル外 良好傷 状態:ヘッドカバーヘッドカバー無し査定特記・商品状 態 メーカーカタログ情報となりますので、 実商品と異なる場合がございます。ヘッドロフト角(° )10.5ヘッドライ角(°)59.5ヘッド体積(c c)450シャフト長(インチ)45.5キックポイン トその他クラブ重量(g)308フォーティーンJC- 808 10.5°

【中古】【Cランク】【フレックスS】◆フォーティーン◆JC-808 10.5°◆MD-335td◆S【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】
人気ランキング 第22位
フォーティーン '12 CA3103 キャップFOURTEEN CA3103 CAP

フォーティーン '12 CA3103 キャップFO URTEEN CA3103 CAPサイズ:フリー素 材:ポリエステル100%本体内側/シャインアップ使 用(消臭+吸水速乾素材)カラー:全3色(画像、購入 表に記載)※詳しくは、メーカーホームページ等にてご 確認下さい※写真は、あくまでもイメージ画像となりま す。

フォーティーン '12 CA3103 キャップFOURTEEN CA3103 CAP
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第23位
【カスタム】【2011年4月発売】フォーティーン DT-111フブキ K (FUBUKI K) シリーズ (三菱レイヨン社製)【smtb-k】【kb】

【カスタム】【2011年4月発売】フォーティーン DT-111フブキ K (FUBUKI K) シリーズ (三菱レイヨン社製)【smtb-k】【kb】
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第24位
【カスタム】【2011年4月発売】 フォーティーン DT-111 ディアマナ アヒナ (ahina) (三菱レイヨン社製) シリーズ 【smtb-k】【kb】

【カスタム】【2011年4月発売】 フォーティーン DT-111 ディアマナ アヒナ (ahina) (三菱レイヨン社製) シリーズ 【smtb-k】【kb】
人気ランキング 第25位
【即納】[ドライバー]フォーティーン/FOURTEEN【中古】JC-909ドライバー【2009年】[EV-5s]

メーカーフォーティーン/FOURTEENモデルJP モデル商品名JC-909ドライバー【2009年】[ EV-5s][ドライバー]フレックスS長さ46.7 5インチ重量307gバランスD-5ロフト10.5° コンディション良い傷の状態フェイス・ソウルに目立た ない傷あり付属品ヘッドカバー有り【即納】[ドライバ ー]フォーティーン/FOURTEEN【中古】JC- 909ドライバー【2009年】[EV-5s]

【即納】[ドライバー]フォーティーン/FOURTEEN【中古】JC-909ドライバー【2009年】[EV-5s]
人気ランキング 第26位
【送料無料】【2012年モデル】 FOURTEEN/フォーティーン ST212/ST-212 ドライバー MD-350hd カーボンシャフト

高い安心感で,気持ちよく打っていく事ができるシャロ ーフェース設計。CFケミカルミーリングのハイブリッ ド・チタンクラウンが生み出す安定した高飛距離性能と つかまりの良さを発揮する高機能ドライバーです。【2 012年新製品】 FOURTEEN/フォーティーン ST212/ST-212 ドライバー MD-35 0hd カーボンシャフトST-212 ドライバー強 弾道&高飛距離性能のシャローフェースドライバー。高 い安心感で,気持ちよく打っていく事ができるシャロー フェース設計。CFケミカルミーリングのハイブリッド ・チタンクラウンが生み出す安定した高飛距離性能とつ かまりの良さを発揮する高機能ドライバーです。

【送料無料】【2012年モデル】 FOURTEEN/フォーティーン ST212/ST-212 ドライバー MD-350hd カーボンシャフト
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第27位
【中古】【Cランク】【フレックスR】◆フォーティーン◆ST-110 10.5°◆MD-350fd◆R【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】

タイプメンズ利き手右利き商品コード21001025 06245クラブ種別ドライバーメーカー名フォーティ ーン商品名ST?110 10.5°シャフトMD?3 50fdメーカーフレックスRフレックスRクラブセッ ト組合せ内容クラブセット本数0クラブセット不足本数 0総合ランク ランクについて傷状態:ヘッ ド上部C傷状態:フェースC傷状態:ヘッド下部C傷状 態:シャフトB傷状態:グリップオリジナル外 良好傷 状態:ヘッドカバー純正品(普通)査定特記・商品状態  メーカーカタログ情報となりますので、実 商品と異なる場合がございます。ヘッドロフト角(°) 10.5ヘッドライ角(°)60.5ヘッド体積(cc )435シャフト長(インチ)45.5キックポイント 中調子クラブ重量(g)300フォーティーンST-1 10 10.5°

【中古】【Cランク】【フレックスR】◆フォーティーン◆ST-110 10.5°◆MD-350fd◆R【golpa】【メンズ】【右利き】【DR】
人気ランキング 第28位
【2012年モデル】【特注生産品】フォーティーンST212 ドライバーRODDIO S カーボンシャフト

ヘッドカバー付き※特注商品の納期は約2-4週間かか りますのでご購入の際にはご注意下さい!

【2012年モデル】【特注生産品】フォーティーンST212 ドライバーRODDIO S カーボンシャフト
人気ランキング 第29位
【NEWモデル】フォーティーン コンセプトSYB サイブ PRELITY P7 ドライバーファイアーエクスプレス MAX WBQ シャフトプレリティー P7

ファイアーエクスプレスファイアーエキスプレスファイ ヤーエクスプレスファイヤーエキスプレス 贅を尽くし た高弾性ピッチカーボンの採用とフル4軸+バット側の 4軸組布が切り返しの安定性と飛距離性能、補正能力の 高さを演出してくれます。 「MAX65」は過度の掴 まり過ぎを抑えたステイブルチップ構造とダブル4軸構 造により、爽快なヘッドの走りと卓越した飛距離を実現 しました。 一方、「MAX75」はメタルファイバー チップとダブル4軸構造により、超低トルクを実現。挙 動の安定性が大幅に向上し、落ち着きのある走り感で安 定した飛距離性能を可能にしました。 <発売中のシリ ーズと比較すると> ◎ファイアーエクスプレスと比較 すると、   ・よりシャープなフィーリング   ・ 掴まり過ぎを抑え直進性を高めている  同じヘッド、 長さで比較した場合   ・打つ出し角度はやや低くな る   ・スピン量はやや少なくなる ◎ファイアーエ クスプレスプロトタイプと比較すると   ・ヘッドの 走りを感じやすい   ・つかまりやすい  同じヘッ ド、長さで比較した場合   ・打ち出し角度は同等   ・スピン量はやや多くなる ◎MAX65、75で 比較すると   ・65は走り感が得られる。   ・ 75は走りの中にも安定感がある  クラブの重さが必 要な方で、ボールを捕まえられる(ヘッドにもよります が)プレーヤーが  曲がりを気にせずフィニッシュま で気持ちよく振り切れるシャフトです。 ●MAX65 フレックス 長 さ 重 さ トルク チップ径 バ ット径 キックポイント 振動数 SR 46 68 3.4 8.5 15.20 中 250 S 46 68 3.3 8.5 15.20 中 258 SX 46 69 3.3 8.5 15.20 中 26 6 X 46 69 3.2 8.5 15.30 中 274 PRO X 46 70 3.1 8.5 15.30 中 282 ●MAX75 フレックス 長 さ 重 さ トルク チップ径 バット径 キック ポイント 振動数 S 46 77 2.9 8.5 15.40 中 260 SX 46 78 2.8 8.5 15.50 中 268 X 46 79 2 .7 8.5 15.60 中 276 PRO X 46 80 2.6 8.5 15.60 中 284 ※チップパラレルは50mm※振動数はヘッド198 gで45インチ(60度法)で組立したときの目安です 。

【NEWモデル】フォーティーン コンセプトSYB サイブ PRELITY P7 ドライバーファイアーエクスプレス MAX WBQ シャフトプレリティー P7
人気ランキング 第30位
【2011年モデル】【特注生産品】フォーティーンDT111ドライバー三菱レイヨン FUBUKI α カーボンシャフト

ヘッドカバー付き ■お願い:ご注文されるお客様へ 受注生産のため発送までに2?4週間程度かかります。 ※メーカー在庫状況により上記以上にかかる場合はご 連絡させていただきます。 特注商品ですのでクレジッ トカードか銀行振り込みの対応となっております。代引 きでの決済は受け付けておりません。ご了承ください。 またご注文後のキャンセルが出来ません。よくお確かめ の上ご注文ください。

【2011年モデル】【特注生産品】フォーティーンDT111ドライバー三菱レイヨン FUBUKI α カーボンシャフト

トップ >  スポーツ・アウトドア >  ゴルフクラブ >  ゴルフ ドライバー フォーティーン 人気ランキング
inserted by FC2 system