本 マーケティング 人気ランキング

本 マーケティングの人気ランキングを掲載しております

アクセスカウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

スポンサード リンク

RSSフィード

RSS News Feed

広告

トップ >  本・雑誌・コミック >  経済・経営の本 >  本 マーケティング 人気ランキング

人気ランキング 第1位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】実戦マーケティング戦略 [ 佐藤義典 ]

図解 佐藤義典 日本能率協会マネジメントセンター <table bgcolor="#ffff33"> <tr><td><b><font color="# FF6600">⇒</font><a href=" http://books.rakuten.co.j p/event/pointupーcampaign/ indexー20140421ーmax6ーtkn.h tml">『対象商品を購入で、全品ポイント最大6倍 』キャンペーンはこちら</a></b></td>< /TR></table>【6月pt2倍】 発行年月 :2005年05月 ページ数:269p サイズ:単 行本 ISBN:9784820716501 佐藤義 典(サトウヨシノリ)早稲田大学政治経済学部卒業後、 NTTに入社。電話機や電話サービスの営業、マーケテ ィング、関連会社のコンサルティングなどを経験したの ち、ペンシルバニア大ウォートン校(2005年「Fi nancial Times」紙MBAランキング世界 第1位)に留学。マーケティングと経営戦略を専攻し、 MBAを取得する。帰国後ワーナー・ランバート(現キ ャドバリー・ジャパン)でプロダクトマネジメントを経 験。「クロレッツ」ブランドのマーケティング戦略、営 業戦略、製品開発戦略を統括。現在は、長期的ブランド 価値と短期的な売上の両立を唱える世界的マーケティン グカンパニー、ラップコリンズ株式会社のディレクター として活躍中。中小企業診断士の資格やディベートの経 験も生かし、規模や業種を問わず様々な会社のマーケテ ィング戦略を企画・立案している。人気メールマガジン 「売れたま!」の発行者でもある(本データはこの書籍 が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章  ピラミッドツール1ー戦略BASiCS/第2章 ピ ラミッドツール2ーマインドフロー/第3章 ピラミッ ドツール3ーニーズの広さ深さ/第4章 ピラミッドツ ール4ー売上5原則/第5章 ピラミッドツール5ープ ロダクトフロー/ケーススタディ ピラミッドツールの 使い方ー化粧品会社の事例 マーケティング戦略は数値 で検証する!数値に基づいてマーケティング戦略を立案 するツールが戦略ピラミッド。数値化することで、あな た自身、あなたの組織のマーケティング目標が具体的に 共有することができるようになる。MBA流マーケティ ングを身近な題材でやさしく、わかりやすく解説します 。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】実戦マーケティング戦略 [ 佐藤義典 ]
人気ランキング 第2位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】ハイパワー・マーケティング [ ジェイ・エイブラハム ]

ジェイ・エイブラハム 金森重樹 ジャック・メディア <table bgcolor="#ffff33" ><tr><td><b><font color=" #FF6600">⇒</font><a href= "http://books.rakuten.co. jp/event/pointupーcampaign /indexー20140421ーmax6ーtkn. html">『対象商品を購入で、全品ポイント最大6 倍』キャンペーンはこちら</a></b></td> </TR></table>【6月pt2倍】 発行年 月:2005年02月 ページ数:334p サイズ: 単行本 ISBN:9784757302877 エイ ブラハム,ジェイ(Abraham,Jay)全米NO .1コンサルタント。IBM、マイクロソフト、シティ バンク、チャールズシュワブをはじめとする400社以 上のコンサルティングに携わり、その業績拡大に大きく 貢献をする。カリスマ・コンサルタントとして、世界中 に熱烈なファンを持ち、1回のセミナー参加料金は10 0万円を超えるほど。カリフォルニア州パロスヴェルデ スで妻子とともに暮らしている金森重樹(カナモリシゲ キ)ビジネスプロデューサー。1970年生まれ、東京 大学法学部卒業。六本木在住。パソコン一台で億を超え る収入をつむぎ出すマーケティングの達人。ジェイ・エ イブラハムなど米国流DRMに学び、天才的マーケティ ング手法で、顧問先の販売する不動産を半年で9億円売 るなどの記録をつくる。その発行するメルマガ『回天の 力学』(まぐまぐID0000086027)は読者数 8万人を超え、マーケティング部門で読者数日本一。コ ンサルティング会社、不動産会社、法務事務所など数社 を経営するオーナーでもある。中小企業診断士、一級販 売士、行政書士(本データはこの書籍が刊行された当時 に掲載されていたものです) 第1部 今あるものを最 大限に増やす方法(成功へと続くすばらしい旅が始まる /ブレイクスルーを生み出していく/自分の強みと弱み を知る/「卓越の戦略」をマスターする/再購入システ ムを確立する ほか)/第2部 最大限にしたものをさ らに増やす方法(ジョイント・ベンチャーを仕掛けてい く/紹介システムを導入する/関係の途絶えたクライア ントを取り戻す/ダイレクトメールは一万人の営業部隊 /可能性の高い見込み客を特定しよう ほか) 卓越の 戦略、アップセル/クロスセル、USP、先制のマーケ ティング、リスク・リバーサル、BTRF、A/Bスプ リット、紹介システム、ジョイント・ベンチャー…すべ てはこの1冊から始まった。 本 ビジネス・経済・就 職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】ハイパワー・マーケティング [ ジェイ・エイブラハム ]
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第3位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】コトラーのマーケティング3.0 [ フィリップ・コトラー ]

ソーシャル・メディア時代の新法則 フィリップ・コト ラー ヘルマワン・カルタジャヤ 朝日新聞出版【6月 pt2倍】 発行年月:2010年09月 予約締切日 :2010年09月23日 ページ数:286p サイ ズ:単行本 ISBN:9784023308398 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナシ ョナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド ・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「 近代マーケティングの父」として広く知られている。ウ ォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経 営思想家のランキングで上位6人の一角を占めているカ ルタジャヤ,ヘルマワン(Kartajaya,Her mawan)マークプラス社の創業者で同社CEO(最 高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会か ら、「マーケティングの未来を形づくった50人のリー ダー」の1人に選ばれているセティアワン,イワン(S etiawan,Iwan)マークプラス社シニア・コ ンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍 )恩藏直人(オンゾウナオト)早稲田大学商学学術院長 兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学 部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年 より教授。専門はマーケティング戦略藤井清美(フジイ キヨミ)京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従 事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されて いたものです) 第1部 トレンド(マーケティング3 .0へようこそ/マーケティング3.0の将来モデル) /第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケテ ィング/社員に対する価値のマーケティング/チャネル ・パートナーに対する価値のマーケティング/株主に対 するビジョンのマーケティング)/第3部 応用(社会 文化的変化の創出/新興市場における起業家の創造/環 境の持続可能性に対する取り組み/まとめ) 「消費者 志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「 3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけ の「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費 者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか 。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング ・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上 の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティング は何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはど う取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新 時代のマーケティング原論。 本 ビジネス・経済・就 職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】コトラーのマーケティング3.0 [ フィリップ・コトラー ]
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第4位
【即日発送】 エクサボディ EMSフィットネスマシン スレンダートーンエボリューション 腹筋本体セット FN001556 (女性用) オークローン 充電式腹筋ベルト ph-010【即日発送】 エクサボディ EMSフィットネスマシン スレンダートーンエボリューション 腹筋本体セット FN001556 オークローンマーケティングエクサボディ スレンダートーンエボリューション(女性用)充電式腹筋ベルト FN001556 ph-010

エクサボディ スレンダートーンエボリューション(女 性用)充電式腹筋ベルト FN001556■ph-0 10[商品詳細]『誰でも』『家庭で』『手軽に』をコ ンセプトに『魅せるカラダ』へ導きます。鍛えにくい腹 部の様々な部分まで、ベルトをお腹に巻くだけで集中的 にトレーニングを行います。パッドを通して前腹、脇腹 へと低周波シグナルが送られていることで効率よく理想 のウエストラインへと近づけます。今回、大阪体育大学 の協力のもと「スレンダートーンエボリューション」の 運動効果を検証した結果、エボリューション腹筋ベルト を1日2回使用すれば、腹筋200回相当のトレーニン グ効果が得られることが実証されました。[商品スペッ ク]●適用サイズ : 61cm-95cm●パッドサ イズ : (大)10.0×10.0cm (小)7. 0×10.0cm●本体重量 : 約2.3kg●材質 : ナイロン、ポリウレタン、ABS樹脂●セット内 容 : ユニットセット:ニット×1pcs 充電器× 1 pcs取説×1 冊腹筋ベルト:ベルト×1 pc sパッド×1セット(大1、小2) ポーチ×1個

【即日発送】 エクサボディ EMSフィットネスマシン スレンダートーンエボリューション 腹筋本体セット FN001556 (女性用) オークローン 充電式腹筋ベルト ph-010【即日発送】 エクサボディ EMSフィットネスマシン スレンダートーンエボリューション 腹筋本体セット FN001556 オークローンマーケティングエクサボディ スレンダートーンエボリューション(女性用)充電式腹筋ベルト FN001556 ph-010
人気ランキング 第5位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】トレードオフ [ ケヴィン・メーニ ]

上質をとるか、手軽をとるか ケヴィン・メーニ 有賀 裕子 プレジデント社【学び1308】 発行年月:2 010年07月 ページ数:275p サイズ:単行本 ISBN:9784833419369 メイニー, ケビン(Maney,Kevin)USA Today のテクノロジーコラムニストを振り出しに、Fortu ne、The Atlanticなどに執筆。2007 年、コンデナスト社が鳴り物入りで創刊したビジネス誌 、Cond´e Nast Portfolioの専属 記者として迎えられた(同誌は09年に休刊)有賀裕子 (アルガユウコ)東京大学法学部卒業。ロンドン・ビジ ネススクール経営学修士(MBA)。通信会社勤務を経 て、翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当 時に掲載されていたものです) 第1部 上質と手軽の 天秤(上質か手軽か/取拾選択/不毛地帯と幻影/カメ ラ付き携帯の衝撃)/第2部 勝者と敗者(上質の頂点 /手軽の頂点/奈落/最悪の選択)/第3部 二者択一 の決断(イノベーション/破局/光明/戦略/あなた自 身の強み) 戦略とは捨てることなり。iphone、 スターバックス、COACH、キンドル、フェデックス 、新聞、格安航空会社、ATM…大成功してのち大失敗 した商品、大成功しそうでしなかった商品、すべて「ト レードオフ」で説明できる。 本 ビジネス・経済・就 職 マーケティング・セールス マーケティング ビジ ネス・経済・就職 マーケティング・セールス 企画書 ・プレゼン ビジネス・経済・就職 自己啓発 企画書 ・プレゼン ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・ 管理 その他

【楽天ブックスならいつでも送料無料】トレードオフ [ ケヴィン・メーニ ]
人気ランキング 第6位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】シュガーマンのマーケティング30の法則 [ ジョセフ・シュガーマン ]

お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは ジョセ フ・シュガーマン 佐藤昌弘 フォレスト出版(株 < table bgcolor="#ffff33">< tr><td><b><font color="#F F6600">⇒</font><a href="h ttp://books.rakuten.co.jp /event/pointupーcampaign/i ndexー20140421ーmax6ーtkn.ht ml">『対象商品を購入で、全品ポイント最大6倍』 キャンペーンはこちら</a></b></td></ TR></table>【6月pt2倍】 発行年月: 2006年03月 ページ数:285p サイズ:単行 本 ISBN:9784894512207 シュガー マン,ジョセフ(Sugarman,Joseph)シ カゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー ・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長 。マイアミ大学電気工学科に3年半在籍したのち、19 62年に米陸軍に召集される。その後、ドイツに渡り、 陸軍の諜報機関を経てCIAに勤務する経歴を持つ。1 971年、世界初の電卓を販売する通販会社JS&Aを 設立。1986年、販売の中心をエレクトロニクス商品 から「ブルー・ブロッカー」ブランドのサングラスにシ フトさせ、ダイレクトメール、通信販売広告、カタログ 、テレビのインフォマーシャル番組、テレビショッピン グチャンネル「QVC」を通じて販売。ブルー・ブロッ カー・サングラスは世界中の媒体を通じて、2000万 本超が売れている。彼の功績により、ダイレクト・マー ケティング・マン・オブ・ザ・イヤーに選出(1979 年)、業界最高峰のマクスウェル・サックハイム賞(1 991年)も受賞している佐藤昌弘(サトウマサヒロ) ダントツに成功するための実践法を伝授するマーケティ ング・コンサルタント。京都大学工学部卒業後、大手都 市ガス会社に就職。その後、脱サラして住宅リフォーム 会社を始め、創業3年で年商3億円を超える急成長を遂 げる。会社を売却して、2001年経営コンサルティン グ会社マーケティング・トルネードを設立。実践経験に 裏打ちされた知識で言葉や文章を自由自在に操り、「言 葉の魔術師」として短期間に多くの企業の業績をアップ させる。また、心理セラピー・認知心理学を研究し、大 企業、中小企業を問わず、クライアントから「話してい るだけで自分が変化していく」と好評石原薫(イシハラ カオル)翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時 に掲載されていたものです) アイスクリームの注文手 順/隣人の急死/愛とキャンパス売春婦/臭いもののフ タは開けろ/災い転じて…/No.1テレビセールスマ ンの秘密/「手を上げろ!」でお金をもらう/ハワイで 物語する/男子風呂の「公告」/社長の愛車はラビット です〔ほか〕 マーケティング、セールスに「顧客心理 」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著 書。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】シュガーマンのマーケティング30の法則 [ ジョセフ・シュガーマン ]
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第7位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】こころを動かすマーケティング [ 魚谷雅彦 ]

コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる 魚 谷雅彦 ダイヤモンド社コカコーラ 発行年月:200 9年08月 ページ数:238p サイズ:単行本 I SBN:9784478008683 魚谷雅彦(ウオ タニマサヒコ)日本コカ・コーラ株式会社会長。195 4年、奈良県生まれ。同志社大学卒業後、ライオン入社 。83年、コロンビア大学でMBAを取得。89年にヨ ーロッパの食品メーカーに転じるが後に買収され、クラ フト・ジャパンに転籍。91年、同社代表取締役副社長 。94年、日本コカ・コーラに入社、取締役上級副社長 に就任。「ジョージア男のやすらぎキャンペーン」をは じめ、「爽健美茶」「紅茶花伝」などの発売など手がけ る。2001年、日本人としては26年ぶりとなる代表 取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当 時に掲載されていたものです) 序章 予想もしなかっ た日本コカ・コーラへの入社/第1章 コカ・コーラの マーケティングシステム/第2章 原点は人に喜んでも らうこと/第3章 顧客は見えているか/第4章 現場 に足を運んでいるか/第5章 飛び抜けた商品を提供で きているか/第6章 最後までやり抜いているか/第7 章 人の心を動かしているか/第8章 関係者を巻き込 んでいるか/第9章 常識にチャレンジできるか/終章  マーケティングとは経営そのものである “Mr.コ カ・コーラ”が始めて明かす最強マーケティング会社で 磨いた7つのマインド。120年変わらぬ商品が、今も 売れ続ける理由。 本 ビジネス・経済・就職 マーケ ティング・セールス マーケティング 科学・医学・技 術 工学 その他 科学・医学・技術 その他 その他

【楽天ブックスならいつでも送料無料】こころを動かすマーケティング [ 魚谷雅彦 ]
人気ランキング 第8位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】「買いたい!」のスイッチを押す方法 [ 小阪裕司 ]

消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21 小阪裕司 角川書店 KADOKAWA発行年月:20 09年11月 ページ数:193p サイズ:新書 I SBN:9784047102156 小阪裕司(コサ カユウジ)オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性 工学会理事。静岡大学客員教授。九州大学大学院非常勤 講師。人の「感性」と「行動」を軸にしたビジネスマネ ジメント理論とメソッドを開発・研究する。山口大学人 文学部(美学専攻)卒業後、大手流通業、広告代理店を 経て、1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。 2000年から主宰している実践企業の会には、現在、 全都道府県から約1500社が集う。北米神経科学会( Society for Neuroscience) 正会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載さ れていたものです) 第1章 脳は不況を知らない/第 2章 脳はこうして買い物をする/第3章 モノを買わ ない脳、「私」を買う脳/第4章 購買行動を創り出す マーケティング/第5章 顧客の感性を育成する/第6 章 脳の二つの回路を磨く 消費者の心と行動を読み解 き、「買いたい!」を創り出す。 本 ビジネス・経済 ・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業 その他

【楽天ブックスならいつでも送料無料】「買いたい!」のスイッチを押す方法 [ 小阪裕司 ]
人気ランキング 第9位
送料無料!期間限定価格!【数量限定】無くなり次第終了!【送料無料】【正規品】エクサボディ スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルト本体セット オークローンマーケティング FN001556/FN001557 EMSフィットネスマシン ダイエット お腹引き締め【送料無料】

●くびれたウエストや引き締まったお腹、ボディライン の美しさを手に入れるための腹筋運動もスレンダートー ン エボリューションなら、セットをすれば、後はソフ ァでテレビを見ながら座っていても、デスクで仕事をし ていていも、寝転んでいても大丈夫●スレンダートーン には、アイルランドのBMR社が独自に開発したC.S .I.技術(Concentrated Slende rtone Innervation Technol ogy)が用いられています。C.S.I.テクノロジ ーによって、腹部およびウエストまわりの筋肉を効率よ く引き締めるのに最適な部位に低周波シグナルを送るこ とが可能●EMS機器で、腹筋の「収縮」と「弛緩」の 動作を短時間で何度も繰り返すことができます。通常の 腹筋運動と比較して短期間で効率よく腹部の筋肉を鍛え られ、腹部の引き締めを目指す効果が得られます。●セ ット内容ユニット×1、充電器×1、腹筋ベルト×1、 パッド×1セット(大1、小2)、ポーチ×1、取扱説 明書×1 【発売元、製造元、輸入元又は販売元】オー クローンマーケティング◆メーカー1年保証付不具合が 生じた場合にはメーカーより対応をお受け頂けます。※ 当店では保証書への販売店印の押印はしておりません。 販売店シールを商品に添付させて頂きますので、商品が 届きましたら、商品到着日(保証開始日)を保証書にご 記入の上、販売店シールを商品保証書に貼付して大切に 保管下さいますようお願い致します。 他の商品との同 梱可能ですので、是非ご利用下さい!

送料無料!期間限定価格!【数量限定】無くなり次第終了!【送料無料】【正規品】エクサボディ スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルト本体セット オークローンマーケティング FN001556/FN001557 EMSフィットネスマシン ダイエット お腹引き締め【送料無料】
人気ランキング 第10位
【送料無料】そうそう、これが欲しかった! [ 小阪裕司 ]

感性価値を創るマーケティング 小阪裕司 東洋経済新 報社発行年月:2007年07月 予約締切日:200 7年07月12日 ページ数:267p サイズ:単行 本 ISBN:9784492555880 小阪裕司 (コサカユウジ)オラクルひと・しくみ研究所代表。日 本感性工学会理事。静岡大学大学院客員教授。山口大学 人文学部(専攻は美学)卒業。大手小売業にて実務を経 験後、広告代理店を経て、1992年「オラクルひと・ しくみ研究所」を設立、大手企業の数々のプロジェクト を手がける。また、人の感性と行動を軸にビジネスを組 み立てる理論を体系化し、2000年からは、その実践 企業の会である「ワクワク系マーケティング実践会」を 主宰。現在、全都道府県から1600社が参加している (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されてい たものです) 第1章 ビジネスを危機に陥れる三つの 忘れられた課題/第2章 価値を生む三つのパターンと 実践フレームワーク/第3章 感性消費行動のデザイン が売り上げを創る/第4章 高収益の基盤を築く関係性 のマネジメント/第5章 感性ナレッジのマネジメント が企業を強くする/第6章 いかに社内を巻き込んでい くか お客さんの心のなかに新たな価値を生む、実践ス テップとフレームワーク。リッツ・カールトン、ゼリア 新薬工業など豊富な実例を紹介。 本 ビジネス・経済 ・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

【送料無料】そうそう、これが欲しかった! [ 小阪裕司 ]
人気ランキング 第11位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 [ 宮崎哲也 ]

ポケット図解 Shuwasystem busine ss guide boo 宮崎哲也 秀和システム発 行年月:2006年04月 ページ数:160p サイ ズ:単行本 ISBN:9784798012933 宮崎哲也(ミヤザキテツヤ)1985年福岡大学大学院 商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授、N PO法人キャリア開発研究機構福岡理事長、国際情報ベ ンチャーカレッジ学院長。現在、マーケティング、企業 価値経営、M&A、CSR、MOT、IR、起業等の分 野で執筆・講演活動を精力的に行っている(本データは この書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 マーケティングの意義と役割/第2章 マー ケティング・プランニング/第3章 マーケティング戦 略、戦術のプロセス/第4章 顧客満足とリレーション シップ・マーケティング/第5章 マーケティング・コ ミュニケーション/第6章 ITの活用とインターネッ ト・マーケティング/第7章 資金調達マーケティング /第8章 サービス・マーケティング/第9章 社会志 向のマーケティング 顧客バリューを創造する新発想と は。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 [ 宮崎哲也 ]
人気ランキング 第12位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】究極のマーケティングプラン [ ダン・S.ケネディ ]

シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにする ダン・S.ケネディ 神田昌典 東洋経済新報社発行 年月:2007年04月 予約締切日:2007年04 月05日 ページ数:278p サイズ:単行本 IS BN:9784492555781 原書第2版 ケネ ディ,ダン・S.(Kennedy,Dan S.)( ケネディ,ダンS.)米国のダイレクト・マーケティン グ界のグル。新進気鋭のベンチャーから、2億ドル級の 売上げを誇る大企業トップまで約100の企業とコンサ ルタント契約を結んでいる。また、セールス、マーケテ ィング、自己啓発を中心に年間10万人以上を対象とす る講演をこなし、熱烈な支持を得ている。著作活動でも 、『サクセス・マガジン』『USAトゥデイ』『セリン グ・マガジン』をはじめ多くの新聞・雑誌の激賞を得る ヒット作を数々放ってきた。芸能界、スポーツ界、メデ ィア界、政界にまで及ぶ幅広い人脈を持ち、当代随一の 人間通として知られる。ウェブ・サイト「ダン・ケネデ ィ・コム」は月10万を超えるアクセスを誇り、北米を 中心とする数千人にニューズレターを配信中神田昌典( カンダマサノリ)上智大学外国語学部卒。外務省経済局 に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニ ア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。 その後、米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサ ルタントに。現在、企業家教育、加速教育等の分野にお ける複数の会社を経営するほか、ミュージカルのプロデ ュースや小説執筆でも活躍齋藤慎子(サイトウノリコ) 同志社大学文学部英文学科卒業。広告会社でセールスツ ールの企画制作、他言語編集に従事。その後、オースト ラリアとスペインで社内翻訳などを経て、現在は英語、 スペイン語の翻訳者として活動中。スペイン在住(本デ ータはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたもの です) 適切なメッセージを組み立てる/メッセージを 伝える/ふさわしいターゲットを選ぶ/売り物の良さを 証明する/できるだけいいところを見せる/タダで宣伝 する/話題になる/お金をかけないマーケティング戦略 /トータルカスタマーバリューを最大限引き出す/口コ ミを促進する/短期間で売り上げを急増させる/マーケ ティングの新技術/マーケティングのプロの使い方 グ ルが教える儲けの原理・原則。「超」実践的な「究極の マーケティングプラン作成シート」付き。 本 ビジネ ス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケテ ィング ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】究極のマーケティングプラン [ ダン・S.ケネディ ]
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第13位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】80対20の法則を覆すロングテールの法則 [ 菅谷義博 ]

菅谷義博 東洋経済新報社発行年月:2006年03月 09日 予約締切日:2006年03月02日 ページ 数:207p サイズ:単行本 ISBN:97844 92555507 菅谷義博(スガヤヨシヒロ)エンプ レックス(株)取締役兼最高ソフトウェア開発責任者。 1969年静岡県生まれ。13歳でBASICと機械語 によるプログラミングを独学でマスターし、以後現在ま で技術専門誌に寄稿多数。明治大学法学部卒業後、アン ダーセンコンサルティング(元アクセンチュア(株)) に入社し鉄道会社基幹システム構築等を経て、1996 年12月エンプレックス(株)を設立、取締役に就任。 その後大手プリンタメーカーでのオンデマンドプリンテ ィングシステム構築、大手自動車メーカーでのインター ネット対応カーナビ向けコンテンツ開発等のプロジェク トを行った後、「eMplex CRM」の開発責任者 に就任。現在はエンプレックス(株)最高ソフトウェア 開発責任者として、同社のパッケージソフト開発全体を 統括(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載され ていたものです) 第1章 ロングテールの法則(80 対20の法則/「売上の80%は、顧客の20%が生み 出す」 ほか)/第2章 ロングテール戦略(絞り込ま ないマーケティング/「ポテトはいかがですか?」の効 果を知る仕組み ほか)/第3章 戦術レベルでのロン グテール(「売れる仕組み」を自動化する/SEOとS EMの違い ほか)/第4章 ロングテールを体現する 企業たち(アイクレオ メールマガジン「アイシュア」 /グーグル 検索連動広告「アドワーズ」 ほか) ロ ングテールの法則とは、従来のマーケティング常識の「 80対20の法則」(売上の8割は2割の優良顧客が生 み出す)を覆す現象のことだ。ブロードバンド時代には 、「売れない8割」すなわち「ロングテール(長い尾) 」が、「売れる2割」を超える売上をもたらす。本書で は、この法則を応用した、目からウロコのマーケティン グ戦略を解説する。 本 ビジネス・経済・就職 マー ケティング・セールス マーケティング ビジネス・経 済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】80対20の法則を覆すロングテールの法則 [ 菅谷義博 ]
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第14位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】わかりやすいマーケティング戦略新版 [ 沼上幹 ]

有斐閣アルマ 沼上幹 有斐閣 <table bgc olor="#ffff33"><tr><td><b ><font color="#FF6600">⇒< /font><a href="http://boo ks.rakuten.co.jp/event/po intupーcampaign/indexー2014 0421ーmax6ーtkn.html">『対象商品 を購入で、全品ポイント最大6倍』キャンペーンはこち ら</a></b></td></TR></tabl e>【6月pt2倍】 発行年月:2008年04月 ページ数:293p サイズ:全集・双書 ISBN: 9784641123557 沼上幹(ヌマガミツヨシ )1960年生まれる。1983年一橋大学社会学部卒 業。1985年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了 。1988年成城大学経済学部専任講師。1991年一 橋大学商学部産業経営研究所専任講師、同研究所助教授 を経て1997年一橋大学商学部助教授。2000年4 月より一橋大学大学院商学研究科教授(本データはこの 書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第 1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス ー4つのP/ターゲット市場の選定ーセグメンテーショ ン/製品ライフサイクル/市場地位別のマーケティング 戦略)/第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の 構造分析/全社戦略/事業とドメインの定義)/戦略的 思考に向かって 市場を中心に据えて、未来を戦略的に 思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツール だけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書 。成熟市場における共生のあり方も考える。 本 ビジ ネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】わかりやすいマーケティング戦略新版 [ 沼上幹 ]
人気ランキング 第15位
【メール便配送可能】DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! 樫木裕実 著/学研マーケティング

奇跡のくびれ進化中!タレント・女優もやせた!話題の DVDブック「カーヴィーダンス」の部分やせバージョ ン。1日3分でやせたいところを狙いうちできる「部分 やせレッスン」と、楽しく踊ってやせられる「ダンスレ ッスン」を収録。バックビュー機能も搭載して、わかる !やせる! 発行年月:2011年2月4日 判型:A B⇒樫木式カーヴィーダンスで即やせる!はこちら⇒樫 木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! はこちらメール便 をご利用の場合、1冊82円、2冊164円で配送可能 です。

【メール便配送可能】DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! 樫木裕実 著/学研マーケティング
人気ランキング 第16位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】パーソナル・マーケティング [ 本田 直之 ]

本田 直之 ディスカヴァー・トゥエンティワン【チラ よみ対象商品】 発行年月:2009年11月 サイズ :単行本 ISBN:9784887597556 本 田直之(ホンダナオユキ)レバレッジコンサルティング 株式会社代表取締役社長兼CEO。シティバンクなどの 外資系企業を経て、バックスグループの経営に参画し、 常務取締役としてJASDAQへの上場に導く。現在は 、日米のベンチャー企業への投資事業を行うと同時に、 少ない労力で多くの成果をあげるためのレバレッジマネ ジメントのアドバイスを行う。日本ファイナンシャルア カデミー取締役、コーポレート・アドバイザーズ・アカ ウンティング取締役、ゼットンハワイアン事業準備室ア ドバイザー、米国Global Vision Tec hnology社取締役を兼務(本データはこの書籍が 刊行された当時に掲載されていたものです) パーソナ ル・マーケティングの基本戦略/自分の「強み」を洗い なおす/ターゲットを明確にする/断片的な経験や能力 を体系化する/他人との差別化をはかる/個人のプロモ ーション戦略を考える/個人ブランドをマネジメントす る 会社に頼れない時代に最も信頼できるものーそれは 自分だ。個人の経験と能力をどこにいっても通用する「 強み」に変える本田式・自分プロデュース術。ベストセ ラー著者にして敏腕プロデューサーでもある本田直之が 初めて明かす、個人ブランド構築の鉄則。 本 ビジネ ス・経済・就職 自己啓発 ビジネス哲学 その他

【楽天ブックスならいつでも送料無料】パーソナル・マーケティング [ 本田 直之 ]
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第17位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】シンプル族の反乱 [ 三浦展 ]

モノを買わない消費者の登場 三浦展 ベストセラーズ 発行年月:2009年07月 ページ数:215p サ イズ:新書 ISBN:9784584131817 三浦展(ミウラアツシ)カルチャースタディーズ研究所 主宰。消費社会研究家、マーケティング・アナリスト。 1958年生まれ。82年、一橋大学社会学部卒。パル コに入社し、『アクロス』編集長を経て90年、三菱総 合研究所入社。99年、カルチャースタディーズ研究所 設立。若者の価値観、ライフスタイルなどの世代研究で 知られる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載 されていたものです) 第1章 シンプル族とは何か? (自動車離れが進んでいる/自転車の人気が上昇 ほか )/第2章 シンプル族の価値観とライフスタイル(シ ンプル族の生活原理/シンプル族の志向性 ほか)/第 3章 シンプル族の衣食住遊(シンプル族の特徴/シン プル族の「衣」 ほか)/結 シンプル族がつくる社会 (シンプル族は中流の質的変化/シンプル族がつくる「 共費社会」 ほか) 自動車販売は減っているが自転車 は人気だ。百貨店は苦しんでいるがユニクロは絶好調だ 。エコ志向、ナチュラル志向、レトロ志向、和風好き、 コミュニティ志向、先進国より世界遺産、農業回帰…新 しい価値観が台頭してきたのだ。シンプル族が日本を変 える。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・ セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産 業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】シンプル族の反乱 [ 三浦展 ]
人気ランキング 第18位
【送料無料】グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ [ デビッド・マーマン・スコット ]

デビッド・マーマン・スコット ブライアン・ハリガン 日経BP社 日経BPマーケティン【ダ・ヴィンチ2 012上半期】 発行年月:2011年12月 予約締 切日:2011年12月07日 ページ数:274p サイズ:単行本 ISBN:978482224852 9 ハリガン,ブライアン(Halligan,Bri an)ハブスポット社(HubSpot)の共同創業者 でCEO。マサチューセッツ工科大学のアントレプレナ ー・イン・レジテンスとして学生に起業について教える 。余暇には、いくつかの会社の理事を務め、1922年 にアメリカのソフトウェア会社PTCの日本支社を創立 するために来日し、大きく成長させた。在日中は東京の 等々力に住むスコット,デイヴィッド・ミーアマン(S cott,David Meerman)(スコット, デイヴィッドミーアマン)ストラテジストでありプロの 講演者である。ケニヨン大学卒業で、大学寮で大量のグ レイトフル・デッドを聴いた。16才のときに初めて日 本を訪問し、京都府宇治で日本人家族と1カ月過ごした 楽しい経験が心に深く焼きついた。10年後に再び来日 し、ウォール街の経済コンサルティング会社ライトソン ・アソシエイツの東京支社を創立する。目的を成功裏に 達成した後、米大手新聞ナイトリッダーファイナンシャ ル部門のアジア地域マーケティング・ディレクターに就 任渡辺由佳里(ワタナベユカリ)2001年に『ノーテ ィアーズ』で小説新潮長篇新人賞受賞。小説、短編、現 代詩、エッセイ、ルポの執筆に加え、翻訳、洋書の紹介 、読書教育プログラムなども手がける糸井重里(イトイ シゲサト)1948年生まれ。コピーライター。「ほぼ 日刊イトイ新聞」主宰。広告、作詞、ゲーム製作など多 彩な分野で活躍。1998年にウェブサイト「ほぼ日刊 イトイ新聞」を開設し同サイトの活動に全力を注ぐ(本 データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたも のです) 1 THE BAND(ユニークなビジネス モデルをつくろう/忘れられない名前をつけよう/バラ エティに富んだチームを作ろう ほか)/2 THE  FANS(変わり者でいいじゃないか/ファンを「冒険 の旅」に連れ出そう/最前列の席はファンにあげよう  ほか)/3 THE BUSINESS(中間業者を排 除しよう/コンテンツを無料で提供しよう/広まりやす くしよう ほか) ライブは録音OK、音楽は無料で聴 き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ。40年 前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド、それ はフリーでシェアでラヴ&ピースな21世紀のビジネス モデル。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【送料無料】グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ [ デビッド・マーマン・スコット ]
人気ランキング 第19位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】Facebook仕事で使う、会社で活かす [ 日経デジタルマーケティング編集部 ]

【500ポイントがあたる!春のスタートダッシュキャ ンペーン!!】 日経BPムック*日経ビジネス 日経 デジタルマーケティング編集部 日経BP社 日経BP マーケティン発行年月:2011年03月 ページ数: 128p サイズ:ムックその他 ISBN:9784 822227203 本 パソコン・システム開発 そ の他 科学・医学・技術 工学 電気工学

【楽天ブックスならいつでも送料無料】Facebook仕事で使う、会社で活かす [ 日経デジタルマーケティング編集部 ]
人気ランキング 第20位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】グロービスMBAマーケティング [ グロービス経営大学院 ]

グロービス経営大学院 ダイヤモンド社 <table bgcolor="#ffff33"><tr><t d><b><font color="#FF6600 ">⇒</font><a href="http:/ /books.rakuten.co.jp/even t/pointupーcampaign/indexー 20140421ーmax6ーtkn.html">『 対象商品を購入で、全品ポイント最大6倍』キャンペー ンはこちら</a></b></td></TR></ table>【6月pt2倍】 発行年月:2009年 08月 ページ数:258p サイズ:単行本 ISB N:9784478009758 第1部 基礎編(マ ーケティングの意義とプロセス/環境分析と市場機会の 発見/セグメンテーション、ターゲティング/ポジショ ニング/製品戦略 ほか)/第2部 応用編(ブランド 戦略/マーケティング・リサーチ/競争戦略/カスタマ ー・リレーションシップ・マネジメント/ビジネス・マ ーケティング(生産財マーケティング) ほか) セグ メンテーション、ターゲティング、ポジショニング、4 P、マーケティング・ミックス、CRM、ブランド・エ クイティ…マーケティング理論の基礎から応用まで、体 系的に学べる。ビジネスリーダーに読み継がれた“定番 テキスト”を大改訂。 本 ビジネス・経済・就職 マ ーケティング・セールス マーケティング ビジネス・ 経済・就職 MBA ビジネス・経済・就職 産業 商 業 資格・検定 ビジネス関係資格 MBA

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】グロービスMBAマーケティング [ グロービス経営大学院 ]
人気ランキング 第21位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ [ 羽根田雅幸 ]

無料で始めて、手堅く稼げる方法 羽根田雅幸 ジャッ ク・メディア【6月pt2倍】 発行年月:2008年 08月 ページ数:190p サイズ:単行本 ISB N:9784757305458 付属資料:CDーR OM1 羽根田雅幸(ハネダマサユキ)インターネット ビジネスプロデュース代表・クリックアートパソコンス クール代表1962年生まれ。日本工学院専門学校卒業 。35歳のとき、勤めていた会社を辞め、パソコンスク ールを開校して起業。40歳にして副業で始めたインタ ーネットビジネスが、その後、本業の収入を超えるよう になり、事業を拡大。現在はパソコンスクール経営や専 門学校の講師以外に、さまざまなインターネット関連ビ ジネスを立ち上げて展開している。また、全国規模のア フィリエイター育成事業も行っており、1年を通して全 国各地で講演活動やサポート活動を行っている(本デー タはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたもので す) 第1章 誰にでもチャンスがある(40歳からの 挑戦/怠け者だからこそ出会えたチャンス ほか)/第 2章 携帯サイトが収入を生み出すしくみ(携帯アフィ リエイトを始める準備/フリーメール取得のすすめ ほ か)/第3章 広告主体型アフィリエイトを始めてみよ う(広告主体型アフィリエイトとは/複数のサイト展開 で安定して稼ぐ ほか)/第4章 コンテンツ主体型ア フィリエイトで稼ぐポイント(コンテンツ主体型アフィ リエイトとは/アクセスを集めやすいジャンルやテーマ  ほか)/第5章 さらに携帯ビジネスを加速させる戦 略(ライバルサイトの分析/被リンクの増やし方 ほか ) 携帯1台から大きな夢がかなう。日本中どこでも、 誰でも始められ、好きな時間に好きなだけ稼ぐ。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マ ーケティング

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ [ 羽根田雅幸 ]
人気ランキング 第22位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】Webマーケティングコンサルタント養成講座 [ 海老根智仁 ]

海老根智仁 頼定誠 翔泳社【6月pt2倍】 発行年 月:2008年12月 ページ数:175p サイズ: 単行本 ISBN:9784798118185 海老 根智仁(エビネトモヒト)株式会社オプト代表取締役社 長。デジタルハリウッド大学大学院教授。慶應義塾大学 経済学部卒業、産能大学大学院経営情報学研究科(MB A課程)修了。株式会社大広を経て、株式会社オプト入 社。平成13年3月代表取締役COO就任、平成20年 3月に現職頼定誠(ヨリサダマコト)エフツーエム株式 会社取締役COO。岡山県出身。中央大学理工学部数学 科卒業、早稲田大学大学院商学研究科修了。日本IBM 株式会社、株式会社博報堂を経て、平成18年6月エフ ツーエム株式会社を設立し、取締役COOに就任根来龍 之(ネゴロタツユキ)早稲田大学ビジネススクール教授 ・経営戦略モジュール責任者、早稲田大学IT戦略研究 所所長。経営情報学会会長、『Systems Res earch』誌Editorial Board、国際 CIO学会誌編集長、CRM協議会副理事長。京都大学 卒業(社会学専攻)、慶應義塾大学大学院経営管理研究 科修了(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当 時に掲載されていたものです) 第1章 今、求められ るWebマーケティングコンサルタント/第2章 変化 するWebマーケティング業界/第3章 Webマーケ ティングコンサルタント必須スキル/第4章 Webマ ーケティングに不可欠な広告効果測定/第5章 インタ ーネット広告取引の流れ/第6章 Webマーケティン グ戦略策定 マーケティング知識+IT知識=新しいマ ーケティングコンサルタントスキル。広告業界動向から Webマーケティング戦略立案までを網羅。 本 ビジ ネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】Webマーケティングコンサルタント養成講座 [ 海老根智仁 ]
[PR]あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS
人気ランキング 第23位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】富裕層の財布 [ 三浦展 ]

誰も知らないお金の使い方 三浦展 プレジデント社発 行年月:2007年07月 ページ数:183p サイ ズ:単行本 ISBN:9784833418560 三浦展(ミウラアツシ)消費社会研究家、マーケティン グ・アナリスト、カルチャースタディーズ研究所主宰。 1958年生まれ。82年、一橋大学社会学部卒。同年 、パルコ入社。『アクロス』編集室勤務。のち同誌編集 長。90年、三菱総合研究所入社。99年、カルチャー スタディーズ研究所設立(本データはこの書籍が刊行さ れた当時に掲載されていたものです) 第1章 富裕層 の消費力(やっぱり開業医。不動産、娯楽産業も多い/ 三十代の富裕層は港区が好き/「金融資産一億円以上」 の人々の資産総額は二一三兆円 ほか)/第2章 富裕 層の分類学ー富裕層を四つの視点から見る(視点(1) 真性富裕層ー階層意識「上」の人々/視点(2)団塊世 代vs.新人類世代/視点(3)ディンクス富裕層 ほ か)/第3章 富裕層攻略のためのマーケティングコン セプト(時間を省く/富裕層向けポータルサイトが必要 /超ロングテール商品のための富裕層向けファイナンス  ほか) 彼らは何人いて、どこに住んでいるのか。そ もそも「いくら」持っているのか。どこで食べて、すで に何を持っていて、何が欲しいのか。今、何に困ってい るのか。「新富裕層」の生態を、『下流社会』の三浦展 が解剖する。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティ ング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就 職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】富裕層の財布 [ 三浦展 ]
[PR]在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
人気ランキング 第24位
【楽天ブックスなら送料無料】ブランドの達人改訂版 [ ブランドデータバンク株式会社 ]

ブランドデータバンク株式会社 坂井光 SBクリエイ ティブ発行年月:2008年03月 ページ数:190 p サイズ:単行本 ISBN:9784797342 437 1 PRODUCTS(服/シャンプー/クル マ/携帯電話キャリア/ゲーム機/チョコレート菓子) /2 MEDIA(女性誌/男性誌/音楽アーティスト /漫画・アニメ/ウェブサイト)/3 CORPORA TE(カフェ/セレクトショップ/家電メーカー)/4  FACE(趣味) プリウスに乗ってるのってどんな 人?コブクロ好きってどんな人?スタバな人、「Ane Can」な人、mixiな人…etc.3万人への詳細 なアンケート調査を実施。ブランド選択についてのデー タから抽出された49人の「○○な人」が、いきいきと 動き出す。好評をいただいた「ブランドの達人」、待望 の改定版。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティン グ・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスなら送料無料】ブランドの達人改訂版 [ ブランドデータバンク株式会社 ]
人気ランキング 第25位
【送料無料】小さな会社の富裕層マーケティング [ 坂之上博成 ]

Do books 坂之上博成 同文館出版発行年月: 2006年05月 ページ数:221p サイズ:単行 本 ISBN:9784495571016 坂之上博 成(サカノウエヒロナリ)法人向けのファイナンシャル ・コンサルタント業務に従事した後、2001年独立。 インターネットを活用したマネーアドバイス事業を成功 させた実績を買われて、営業コンサルタントとして、2 004年に有限会社伊達塾を設立。主に、富裕層ビジネ スを考えている企業に対しての営業指導・セミナー事業 を展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載さ れていたものです) 1章 富裕層ビジネスは21世紀 に生き残るためのキーワード/2章 富裕層を顧客にす るために必要なこと/3章 富裕層販売システムの構築 ー基本編/4章 富裕層販売システムの構築ーインター ネット活用編/5章 富裕層ビジネス最前線/6章 さ あ、あなたも富裕層とビジネスをしよう/7章 あなた の心を解き放つための富裕層ビジネスの心得 富裕層と のビジネスが楽しい理由とは?(1)売上げの桁が一桁 増える。(2)わがままを言う顧客が半減する。(3) 自分の仕事に誇りが持てるようになるー顧客の心をつか んで離さない富裕層マーケティングのノウハウを手に、 厳しい日本のビジネス状況を乗り越えよう。 本 ビジ ネス・経済・就職 産業 商業

【送料無料】小さな会社の富裕層マーケティング [ 坂之上博成 ]
人気ランキング 第26位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】スモールビジネス・マーケティング [ 岩崎邦彦 ]

小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム 岩 崎邦彦 中央経済社【6月pt2倍】 発行年月:20 04年05月 ページ数:165p サイズ:単行本 ISBN:9784502588303 岩崎邦彦(イ ワサキクニヒコ)1964年生まれ。上智大学経済学部 卒業。横浜市立大学大学院経済学研究科修士課程修了( 経済学修士)。上智大学大学院経済学研究科博士後期課 程単位取得満期退学。国民金融公庫、東京都商工指導所 、長崎大学経済学部助教授を経て、現在、静岡県立大学 経営情報学部助教授。専攻はマーケティング論、商業論 (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されてい たものです) 小規模メリットの創造/小規模メリット 活用型マーケティングの構築ー小規模を“強み”に転換 する/プログラム1:本格化マーケティング・プログラ ムーこだわり、個性、専門性を武器に顧客を創造する/ プログラム2:人的コミュニケーション重視型マーケテ ィング(垂直方向の人的コミュニケーション/くちコミ とスモールビジネス)/プログラム3:関係性重視型マ ーケティングー顧客との絆を強化するマーケティング・ プログラム/小規模メリット活用型マーケティングの実 践に向けて 70年代から90年代にかけて、多くの企 業が顧客の数を争う「量のマーケティング」を志向して いた。顧客数や市場シェアの拡大が企業の発展を意味し ていたこの時代には、中小小売業の競争力の弱さが際立 っていたのである。しかしながら、百貨店の構造的な低 迷や大規模総合量販店の不振は、多様性や異質性を求め る21世紀の消費者行動に適合できなくなっていること を如実に物語っている。小規模企業にはスモールスケー ルなりのマーケティングが必要になる。本書は、この小 規模であることのメリットを最大限に生かすためのマー ケティング戦略を明らかにする。規模が小さいことを逆 手にとって、それを強みに変えることができた企業は、 簡単に競争の波に飲まれることはない。 本 ビジネス ・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商 業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】スモールビジネス・マーケティング [ 岩崎邦彦 ]
[PR]TV・雑誌で有名なDr.Takahamaこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授が
研究に研究を重ね、ついに完成した最高傑作の豆乳ローション
世界初!大豆芽エキス配合 ネオ豆乳ローション
人気ランキング 第27位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】社会が変わるマーケティング [ フィリップ・コトラー ]

民間企業の知恵を公共サービスに活かす フィリップ・ コトラー ナンシー・リー 英治出版発行年月:200 7年09月 ページ数:423p サイズ:単行本 I SBN:9784862760098 コトラー,フィ リップ(Kotler,Philip)ノースウェスタ ン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念教授 。マーケティング分野の世界的第一人者として、数多く の有名企業の相談役を務めるとともに、米国および海外 の著名な大学から名誉博士号を授与されている。著作の 多くは各国で翻訳され、高い支持を得ているリー,ナン シー(Lee,Nancy)マーケティング分野におけ る長年の研究実績を活かし、1993年にソーシャル・ マーケティング・サービス会社を設立。現在、米国政府 および各地方自治体、海外の行政機関に対する数多くの コンサルタント業務を行っている。ワシントン大学、シ アトル大学では、公共部門におけるマーケティング、ソ ーシャル・マーケティングおよび非営利組織におけるマ ーケティングの講座を担当している(本データはこの書 籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 市民 の要望にこたえる/マーケティングの考え方を理解する /サービスを創造する/魅力ある価格設定とは?/流通 チャネルを最適化する/ブランドを創造する/効果的な コミュニケーションを行う/顧客満足度を高める/ソー シャル・マーケティング/戦略的提携関係を結ぶ/情報 をいかに集めるか/施策をきちんと評価する/説得力の あるマーケティング計画を作成する 世界各地で起こっ ている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこ んなに良くなる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】社会が変わるマーケティング [ フィリップ・コトラー ]
人気ランキング 第28位
【メール便配送可能】樫木式カーヴィーダンスで即やせる! 樫木裕実 著/学研マーケティング

1日一回踊るだけ!楽しく踊るだけで、女性らしい、く びれボディになる。ほしのあき他、多数のタレントやモ デルのボディメイキングを手がけるカリスマトレーナー ・樫木裕実が考案した4つのダンスエクササイズを収録 。セクシーな動きとトレーナーの掛け声で楽しく続けら れる。 発行年月:2010年6月 判型:AB⇒樫木 裕実カーヴィーダンスで楽やせ! はこちら⇒樫木式カ ーヴィーダンスで部分やせ!はこちらメール便をご利用 の場合、1冊82円、2冊164円で配送可能です。

【メール便配送可能】樫木式カーヴィーダンスで即やせる! 樫木裕実 著/学研マーケティング
人気ランキング 第29位
【送料無料】必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin 30 days [ ジェー・コンラッド・レヴィンソン ]

ジェー・コンラッド・レヴィンソン アル・ローテンス レーガー フォレスト出版発行年月:2006年02月 ページ数:267p サイズ:単行本 ISBN:9 784894512191 レビンソン,ジェイ・コン ラッド(Levinson,Jay Conrad)( レビンソン,ジェイコンラッド)歴史に残るマーケティ ングのベストセラー、“Guerrilla Mark eting”をはじめ、そのほか29冊にのぼるビジネ ス書の著者。これらの著作は世界各国で販売され、販売 部数は1,400万部にも及んでいるローテンスレーガ ー,アル(Lautenslager,Al)マーケテ ィング兼PRコンサルタントとして賞を受けた、ダイレ クトメール・プロモーションのスペシャリスト、著述家 、講演者、起業家掛橋柚木(カケハシユズキ)1960 年生まれ。奈良女子大学大学院文学研究科(社会学専攻 )修了。翻訳業に従事(本データはこの書籍が刊行され た当時に掲載されていたものです) あなたはゲリラだ !ーゲリラ・マーケティングの心構え/本当にゴールを 知っているか?ーマーケティングの目的/これだけは調 べろ!ー競争とリサーチ/ゲリラは狙い打つ!ーターゲ ット/どこに立つかで勝負は決まる!ーポジショニング /ニッチでリッチに!ーニッチ・マーケティング/あな たはどこにすすむのか?ーマーケティング・プランと戦 略/ベネフィットしか売れない!ーベネフィットと競争 優位/あなたは誰でなにをしているか?ーアイデンティ ティとブランディング戦略/メッセージを作れ!ーマー ケティング・コミュニケーションと創造的プランニング 〔ほか〕 顧客ベースを一貫性のある、安定したマーケ ティング活動や手法によって拡大していくための実践的 ガイド。収益を増やすためのマーケティングの青写真で もある。誰もが使える、実践済みのアイディアを集めて いる。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

【送料無料】必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin 30 days [ ジェー・コンラッド・レヴィンソン ]
人気ランキング 第30位
【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるためのインサイト実践トレーニング [ 桶谷功 ]

桶谷功 ダイヤモンド社【6月pt2倍】 発行年月: 2008年10月 ページ数:253p サイズ:単行 本 ISBN:9784478005330 桶谷功( オケタニイサオ)JWTジャパンシニア・アカウント・ プランニング・ディレクター。京都市立芸術大学卒業後 、大日本印刷(株)でパッケージ・デザインのディレク ションを担当。食品ラップの仕事でV字カット(特許) を開発。1989年、世界最大級の広告代理店J.ウォ ルター・トンプソン・ジャパン(現JWTジャパン)に 入社。先駆的に開設されたばかりの戦略プランニング局 (現アカウント・プランニング・グループ)に勤務。以 降、クリエイティブと戦略の両方の経験を生かし、アカ ウント・プランナーとしてブランド・コミュニケーショ ン戦略の開発に携わる。食品、日用品、エンターテイメ ントなどで、数々のNO.1ブランドを育成。シックの キャンペーンでは、2008年AME賞(Market ing Effectiveness Award:最 も効果的なマーケティング活動に与えられる賞)で、ゴ ールド受賞。大学や企業などでの講演多数。日本広告学 会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載さ れていたものです) 第1部 インサイト実践ツールー ひとりでできる、さまざまな技法(インサイトを発見し よう/キーインサイトの仮説をつくろう/インサイトか らプロポジションを発想しよう/インサイトとプロポジ ションを検証しよう)/第2部 インサイト・ワークシ ョップーすべての関係者を巻き込んで成果につなげる方 法(インサイト・ワークショップの進め方/実況中継・ ヒューマン・インサイトを探す/実況中継・カテゴリー ・インサイトを探す) 人は必ずしも、アタマで合理的 に考えてモノを選ぶわけではない。ヒット商品のウラに 、インサイトあり。消費者インサイトの第一人者が直感 を“売り”につなげる具体的な方法を伝授。隠されたホ ンネがわかる「発見ツール」、買いたくなるツボを見つ ける「仮説ツール」、心のホットボタンを押す提案の「 発想ツール」、今日から使えるツール満載。 本 ビジ ネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケ ティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【6/30 9:59まで!ポイント2倍】「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるためのインサイト実践トレーニング [ 桶谷功 ]

トップ >  本・雑誌・コミック >  経済・経営の本 >  本 マーケティング 人気ランキング
inserted by FC2 system